霜降り・せいや、カタールの新聞デビュー!?内容にファン爆笑 | RBB TODAY

霜降り・せいや、カタールの新聞デビュー!?内容にファン爆笑

エンタメ ブログ
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 霜降り明星のせいやが29日、Twitter(ツイッター)でカタールの新聞に掲載されたことを報告した。



 27日、ワールドカップカタール大会、日本代表の2戦目となるコスタリカ戦を現地で観戦したせいや。また、現地でインタビューに答えたり、「カタールのラヴィットみたいな番組」に出演したこともSNSで明かしていた。


 今回の投稿では「よく分からんけどカタールの新聞で紹介されました!」と報告し、新聞の1コーナーを公開。記事のタイトルは「ジャパニーズテレビスターがコスタリカのファンたちとアクション」。青い柔道着を着た“ジャパニーズテレビスター”せいやが、現地のファンとファインティングポーズをしながら対面したり、戯れる様子が掲載されており、なんとも“謎”な1コーナーとなっている。せいやも「カタールのコボちゃんの枠かもしれないです!」とつづった。

 投稿にファンからは「ジャパニーズテレビジョンスターで紹介されてますね笑笑 さすがです!!」「おもろすぎ」「めっちゃ笑いましたw」「どこででも爪痕残しますな」「W杯、関係なさそうな場所で組み手してるのよく分からん!!」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース