藤田ニコル、タクシーで恐怖体験!行き先を伝えようとしたら知らない人乗ってきて…… | RBB TODAY

藤田ニコル、タクシーで恐怖体験!行き先を伝えようとしたら知らない人乗ってきて……

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 藤田ニコルが29日、タクシーでの恐怖体験をTwitter(ツイッター)で明かした。

 藤田は「タクシー乗って行き先伝えようとしたらタクシー知らない人乗ってきて追い出された」とツイート。続く投稿では、運転手が無言で助けてくれなかったこと、恐怖を感じ藤田の方から逃げるようにタクシーを後にしたことを明かした。


 その場で、反論することもできたが芸能人という立場もあり、すぐに「何もしないが正解」という答えに行きついたと藤田。それでも「はぁ、、モヤモヤする!!!!! なんか後味悪い」と愚痴をつづった。

 投稿には「東京こわ」「追い出すとかやばくない??」「マナー違反過ぎる」「ひどいしむかつくけど正解、関わらない方がいい人種!」「モヤモヤするけどきっといいことあるよー!!!!!!!!」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース