中野美奈子、藤岡真威人に驚きの指摘「お父さんは毛がボーボーじゃないですか」 | RBB TODAY

中野美奈子、藤岡真威人に驚きの指摘「お父さんは毛がボーボーじゃないですか」

エンタメ その他
中野美奈子(Photo by Jason Merritt/Getty Images)
中野美奈子(Photo by Jason Merritt/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 元フジテレビアナウンサー中野美奈子が、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。同じくゲストで、藤岡弘の息子・藤岡真威人に驚きの質問をした。

 この日は若い世代の脱毛についての話題に。これに対して藤岡は「職業柄スキンヘアもするし、脱毛も写真集といったタイミングで肌を見せるときは意識する」と語った。すると中野が横から入り、「でもお父さん、ボーボーじゃないですか、毛が」と指摘。元アナウンサーらしからぬ言い方に明石家さんまは「『お父さん、毛深いほうですよね?』や!言葉選ぶなら!」と注意。


 これを受けて彼女は、「お父様はお毛が生えてらっしゃって」と妙な丁寧語に変換しながら、「息子さんに対しても自然体でいてほしいのでは」と述べた。藤岡は「ちょっと訂正させていただくと、父って確かに毛が濃いイメージ…毛はすごい強いんです。髪もすごい毛量もあるんですけど体毛はそんな濃くない」と告白。

 続けて「ただ眉毛とかは絶対にいじるなって言われます。『お前のアイデンティティーだから大切にしろ』って」と話していた。


ミナモトノミナモト。
¥1,144
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

原色美人キャスター大図鑑2022 (文春MOOK)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース