NiziUの冠バラエティ第3弾が2週連続で放送決定!東京&沖縄旅を満喫! | RBB TODAY

NiziUの冠バラエティ第3弾が2週連続で放送決定!東京&沖縄旅を満喫!

エンタメ 音楽
撮影:田中聖太郎
撮影:田中聖太郎 全 1 枚
/
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 NiziUの冠バラエティ番組『We NiziU! TV』(日本テレビ)。このほど、シリーズ第3弾となる『We NiziU!TV 3~夢のShort Trip Special~』が12月11日15時~16時、18日15時~15時55分に2週連続で放送されることが決定した。

 今回のテーマは「旅」。初の全国アリーナツアーを終えたばかりのNiziUが、沖縄&東京旅を実施。「沖縄編」は2泊3日の9人旅。メンバーが行きたい場所でやりたいことを満喫し、朝食作りからおやすみの直前まで9人の休日を完全収録。一方の「アクティブ東京編」では、都内にある話題の新スポットで“NiziUプライド”を懸けたゲーム対決を行う。笑いあり、真剣な表情ありのシーンの数々は必見。いずれも、2つの旅を通して新たなメンバーの素顔を垣間見ることができる内容になっている。

・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 また、沖縄では「CLAP CLAP」の番組オリジナルミュージックビデオを、都内近郊の貸切のイルミネーションの下では12月にリリースの最新曲「Blue Moon」のスペシャルミュージックビデオを撮影。この番組でしか観ることができない彼女たちの音楽コンテンツも放送される。

 なお、Huluでは地上波版に入りきらなかった未公開映像をふんだんに使用した完全版全6話が独占配信決定。12月25日から毎週日曜に1話ずつ配信される。さらに、12月24日16時~18時にはオリジナルコンテンツも加えた日テレプラス版の放送も決定した。

 メンバーのMAKOは次のようにコメントしている。「『We NiziU!TV3』の放送がスタートします~!! 今回は、私たちの念願の旅行! という事で、南の島沖縄へ旅に出ます♪ 沖縄で、いろんな体験をして自然を感じながら楽しく旅する9人のエピソードが満載! また、この番組でしか見ることの出来ない沖縄版MVにも注目してください! それでは、“NiziUの魅力溢れる沖縄の旅”『We NiziU!TV3』をお楽しみに」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース