子どもたちの夢のケーキをかたちに!銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト2022」グランプリ発表 | RBB TODAY

子どもたちの夢のケーキをかたちに!銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト2022」グランプリ発表

ライフ グルメ
子どもたちの夢のケーキをかたちに!銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト2022」グランプリ発表
子どもたちの夢のケーキをかたちに!銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト2022」グランプリ発表 全 9 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 銀座コージーコーナーは、「夢のケーキコンテスト2022」のグランプリ・準グランプリを発表した。

 同コンテストは、子どもたちからイラストを募集して、パティシエが夢のケーキを本物のケーキにしてプレゼントするもの。今回が14回目で、全国から12,820もの多彩な作品が寄せられたそう。

 そんな中からグランプリに輝いたのは、太田麗奈さんの「いつも笑顔をありがとうケーキ」。準グランプリは松村梨花さんの「日本全国巡りケーキ」だった。19日・20日には贈呈式も行われ、受賞者の2人が描いた夢のケーキを本物にした“世界にひとつしかないケーキ”と表彰状が同社のパティシエより贈呈された。

 特設ウェブサイトでは、ケーキの製作過程から贈呈式の様子までをまとめたスペシャルムービーも公開予定とのこと。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース