生田絵梨花、人生で一番ビビった女優明かす…本人前にセリフ忘れて頭真っ白! | RBB TODAY

生田絵梨花、人生で一番ビビった女優明かす…本人前にセリフ忘れて頭真っ白!

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真

 生田絵梨花が、30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。人生で一番ビビった女優を明かした。

 それが、大竹しのぶ。現在放送されている『PICU 小児集中治療室』(同系)で共演している大竹について、生田は「控室で話すときは柔和でチャーミングで、緊張させない空気感をまとっている」と印象を吐露。

 だが、初めて同じシーンを撮る際に事件が発生。2人の劇中での関係は「仲のいい、タメ口でしゃべるような役柄だった」としながら、「何てことない日常会話で目を合わせた瞬間にセリフがパーンと真っ白になって飛んで、出てこなくなってしまった」と回顧。

 続けて「本当に些細なセリフだったから、今でもなんでそれが飛んだのかあまりよく分かってない」と述懐。国分太一が大竹について「存在感はあるかもね」と指摘すると、彼女は「そうなんですよ。テンパっちゃって」と話していた。




生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース