平愛梨「すごい景色を見せてくれてありがとう」スペイン戦勝利に選手の妻として思いつづる | RBB TODAY

平愛梨「すごい景色を見せてくれてありがとう」スペイン戦勝利に選手の妻として思いつづる

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。サッカーワールドカップカタール大会で日本代表が強豪スペインを破ったことを受け、その喜びをつづった。

 平は子どもたちとの写真などを公開するとともに、「言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と思いをコメント。

 さらに、「P.S.」として平自身にも祝福の言葉を送ってくれる人がたくさんいるとした上で、「私、何もしてない ただイルダケです」とつづり、それでも「ありがとうございます」と感謝した。

・平愛梨公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Clp7PUZvTF_/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース