藤田ニコル、10代からクリスマスは毎年オフ「デートしたいじゃん」 | RBB TODAY

藤田ニコル、10代からクリスマスは毎年オフ「デートしたいじゃん」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが、3日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、クリスマスの予定について語った。

 「毎年クリスマスはお休みにしている」というニコル。「今年も美味しいケーキとか食べられたらいいと思います」と抱負を明かし、「去年は恵比寿のカフェのシフォンケーキを買って食べました」と報告。また「おススメのクリスマスケーキあったら、私のTwitterに教えてください」とメッセージした。

 タイムマシーン3号・山本浩司から「若い時からお休みとってるんだ?」と聞かれると、彼女は「10代の後半から。やっぱりクリスマスってデートしたいじゃん」と回答。「でも混んでるところに行くのは好きじゃない」としながら、「仕事より休みたい」と本音。山本も「仕事が充実してるからね」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース