乃木坂46・齋藤飛鳥、5期生の成長に期待「別人類」「完全に新しい風」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、5期生の成長に期待「別人類」「完全に新しい風」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・齋藤飛鳥が、4日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。5期生の印象を語った。

 今回は「31枚目シングルヒット祈願」。ラストセンターシングル『ここにはないもの』で卒業する齋藤飛鳥が、奈良を1人旅しながらメンバーへの想いを吐露。

 5期生の印象について聞かれた彼女は「別人類という感じがする」と言及。「3期や4期、もちろん2期も、どこかに絶対乃木坂らしさがあった」としながら、「もちろん良い意味ですけど完全に新しい風」と表現した。

 さらに齋藤は5期生の1人である小川彩について「お披露目されたときから『飛鳥に似てる』と結構言われていた」として、「本人には『別に似てて良いこともないし、あなたはあなたで可愛いからごめんね』と謝った」と回顧。だが「すごい喜んでくれた」そうで、「私のことを好いてくれているので孫みたいに可愛い」と述べた。

 「小吉」というあだ名がついている菅原咲月については「今、小吉ならいずれ大吉になる」と期待を込めつつ、「個性の強い5期生のアクをとって、いい感じにしてくれる」とその立ち位置を評価。

 また中西アルノについては「喋る内容や書く文章や人を見る目などセンスは抜群」と話し、「アイドルの枠におさまらない人になりそう」と期待。ちなみに齋藤について中西は『Actually…』を披露する前に舞台裏で泣いていたら「大丈夫かよ、お前~」と明るくさせてくれたと感謝していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース