平祐奈、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞受賞を報告!西野七瀬らとの撮影オフショ公開! | RBB TODAY

平祐奈、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞受賞を報告!西野七瀬らとの撮影オフショ公開!

エンタメ ブログ
左から)馬場ふみか、西野七瀬、平祐奈
左から)馬場ふみか、西野七瀬、平祐奈 全 4 枚
拡大写真

 女優の平祐奈が4日、『第44回ヨコハマ映画祭』の「2022年日本映画個人賞」で“最優秀新人賞”を受賞したことをブログで報告した。

 平は映画『恋の光』(2022年公開)での演技が評価され、最優秀新人賞に選出。さらに、同作で共演した西野七瀬、神尾楓珠、馬場ふみかも同じ最優秀新人賞に選ばれ、平は「西条さん、北代さん、宿木さんと4人で受賞する事ができてとても嬉しいです」と3人の役柄の名前で喜びをコメント。また、同作は、「作品賞」と「監督賞」も受賞とのことで、「すごい……!」「こんなにも沢山の方に愛していただける作品と巡り逢えて私も幸せです」と嬉しそうにつづった。

 続けて「監督、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、そしてご覧下さった皆さまありがとうございます。おめでとうございます」と感謝と祝福の言葉を送った。

 最後は「Blu-ray&DVDも絶賛発売中です!」と告知し、1年前だという神尾や西野、馬場との撮影オフショットを公開し、ブログを締めくくった。

 ファンから「おめでとうございます」「努力が報われましたね」「これからの活躍も期待しています」「おめでと~! やったね~」「祐奈ちゃん、七瀬ちゃん、ふみかちゃん、楓珠君、4人揃って受賞なんて凄いね!」「本当に本当におめでとうございます」「師走になり祐奈さん関係の嬉しいニュースがたくさん入ってきて幸せ」「マジで ブラボーやね」などの声が相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース