現役女子高生声優・進藤あまね、1st写真集発売決定!キュートな制服、水着の先行カット公開 | RBB TODAY

現役女子高生声優・進藤あまね、1st写真集発売決定!キュートな制服、水着の先行カット公開

エンタメ グラビア
進藤あまね 1st写真集『タイトル未定』(c)主婦の友インフォス
進藤あまね 1st写真集『タイトル未定』(c)主婦の友インフォス 全 3 枚
拡大写真

 『BanG Dream!』の倉田ましろ役や『D4DJ』の春日春奈役で知られる現役女子高生声優・進藤あまね。彼女の1st写真集『タイトル未定』(主婦の友インフォス)が高校卒業直前となる来年2月20日に発売されることが決定した。

 写真集のロケ地は本人初上陸となった沖縄。制服姿のカットや爽やかな水着カット、ドキッとさせられるような大人っぽい表情のカットほか、南国ならではの開放的なシチュエーション&衣装でのカットが盛りだくさん。少女と大人の女性のはざまの年齢だからこそ見せられる顔がたくさん詰まった1冊となっている。

 写真集の発売に進藤は次のようにコメントしている。「写真集の発売が決定しました! なんと今回沖縄で撮影しております! 本当に楽しくて……初沖縄だったんですけど、沖縄の食べ物も、海も、プールも、自然も全部感じられて、とってもとっても楽しかったので、皆さんのもとに写真集が届くのが楽しみです! 皆さん、写真集楽しみにしててね~!」。

 また、写真集の公式Twitterアカウント(@amane_PB)も開設。早速、オフショットとコメント動画が公開中だ。なお、特典やイベント情報などは追って解禁予定。


B.L.T.デジタル写真集 進藤あまね「くすぐる。」
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース