空気階段・鈴木もぐら、髭を剃って嫁に大泣きされた過去 | RBB TODAY

空気階段・鈴木もぐら、髭を剃って嫁に大泣きされた過去

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
(c)AbemaTV,Inc. 全 3 枚
拡大写真

 空気階段の鈴木もぐらが6日放送の恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)に出演。嫁に大泣きされた時のエピソードを明かした。

 番組では“女子が急に冷めてしまった瞬間”について街頭調査を実施。「寝顔を見てヒゲが濃いなと思って冷めた」という経験談に、鈴木は「これもう僕絶対無理だなって。すごいヒゲなんで」と切り出すと、「逆に、ヒゲ剃ったときに嫁に泣かれたことがある」と告白。相手側の両親に結婚の挨拶に行く際に、「さすがにヒゲ剃って行こう」と思ったと鈴木。「全部ツルツルにして嫁を起こしたら、『アンタ誰!?』って、その場で大泣きしちゃって」と明かし、鈴木と妻の微笑ましいエピソードに、屋敷裕政は「ヒゲ込みで顔が好きやったんやな」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース