博多華丸、『舞いあがれ!』舞はあざとい女?「舞ちゃんの方から仕掛けてる」 | RBB TODAY

博多華丸、『舞いあがれ!』舞はあざとい女?「舞ちゃんの方から仕掛けてる」

エンタメ 映画・ドラマ
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 博多華丸が、7日放送の『あさイチ』(NHK)の朝ドラ受けで、舞(福原遥)にツッコミを入れた。

 同7日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第48話では、退学となった水島(佐野弘樹)が帯広から去った。2人部屋に残されたのは柏木(目黒蓮)だけ。そこへ「野外航法」の資料を携えて部屋を訪ねてきた舞だったが、帰る際、自分の持ってきたノートを忘れてしまう。さらに舞は消灯後の廊下に大きな声で、「うわあ、真っ暗!」と言っていた。

 この後、柏木は舞に愛の告白をするのだが、華丸は舞の一連の行動について「舞ちゃんの方から仕掛けていますよね」と私見。「まず、そもそも水島がいなくなった1人部屋にズカズカ入っていって、顔をちょっとのぞいてノートを忘れていった」と解説。

 また舞が「うわあ、真っ暗!」と、部屋にいる柏木に聞こえるように言っていたことについても彼は「これはもう、仕掛けていますよ、(告白)されるように言ってるんじゃないか」と主張していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース