大河内奈々子、『牡丹と薔薇』イメージ覆すワイルド私生活  | RBB TODAY

大河内奈々子、『牡丹と薔薇』イメージ覆すワイルド私生活 

エンタメ その他
拡大写真

 大河内奈々子が、7日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。現在のワイルドな姿を公開した。

 昼ドラ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系、2004年)で主演を務めた大河内。実の妹・香世(小沢真珠)からイジめられる姉・真世を演じて話題となった。

 彼女は現在、女優兼フラワースタイリストをしているとのこと。そこで今回、早朝5時、業者専門の生花市場で花を選ぶ姿に密着。多い時は1度に10万円分の花を購入することもあるという。この日、彼女は買った花束を、いかつめのピックアップトラックのトランクに詰めこむと、サングラスをして運転。車内のBGMとしてエミネムをかけていた。

 また、神奈川にある自宅では、帰宅した夫に「なんでLINE読んで返事しないの?」「読んだだけじゃ返事にならないの」とガン詰め。さらに調理しながら「ご飯も作らないしさ、洗濯もしないじゃん」と不満爆発。「お皿洗いだけしてよ」と強い口調で指示。

 彼から「言われたらやる」と返されると、「言われたってやらないじゃん!ホントめっちゃムカつくんだけど」と立腹。この取材VTRを見ていた出演者は「あの牡丹が!?」「イジメる方じゃん」と驚き。千鳥ノブも「怖い」とコメントしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース