滝沢カレン、ホラン千秋・白石麻衣らとフワちゃんのバースデーをお祝い!異色メンツにファンから驚きの声も | RBB TODAY

滝沢カレン、ホラン千秋・白石麻衣らとフワちゃんのバースデーをお祝い!異色メンツにファンから驚きの声も

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 滝沢カレンが7日、Instagram(インスタグラム)を更新。ホラン千秋、白石麻衣とともにフワちゃんの誕生日をお祝いしたことを報告した。

 フワちゃんとは『行列のできる相談所』(日本テレビ)での共演をきっかけに仲良くなったと滝沢。「ずっとずっと24時間なんかしら面白いフワちゃん(24時間一緒にいたことはない)この日もほんとうに楽しかったです ご飯を運んでくださった店員さんにも気軽にと話しかけにいっていて、愉快さ加減が信じられなかったです。見習わないとならない姿をフワちゃんはたくさん教えてくれます」とフワちゃんについてつづった。

 そして、ホランとフワちゃんの掛け合いについて滝沢は「会話が劇団みたいに楽しいんです ホランさんの早口言葉での衛生的なツッコミはほんとうにいつ会っても楽しい」とカレン節全開でつづった。

 白石とは食事の席で会うのは初だったそうで、「同い年と思えないご飯譲りの精神で、ちゃんと食べれたかなと今更心配になりました」とコメント。また、食事中に、パンの“重さ”で盛り上がる一幕があったと滝沢。「パンを持ったらほんとうにちゃんと驚けるくらい重くて、それをまいちゃんが持ってみたいです と手を差し伸べてくれた瞬間が笑うくらい可愛かったんです」と食事中の様子を明かした。

 最後は「フワちゃん、素敵な一年になりますように ずっとずっと仲良くしてね」と結んだ。

 投稿では4人での集合写真や、バースデープレートを手に笑顔を見せるフワちゃんの写真が公開に。ファンからは「どういうメンツなの」「楽しそうな組み合わせですね!!」「仲間に入れてほしい!」「みんなタイプ違う」「すげぇ豪華メンバー」「フワちゃんお誕生日おめでとう」などの声が上がっている。

・滝沢カレン公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cl3bW9OPtrh/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース