松本まりか「アフリカ大陸にいます」……突然のインスタ報告にファン驚き「アフリカで何を?!」「仕事?」 | RBB TODAY

松本まりか「アフリカ大陸にいます」……突然のインスタ報告にファン驚き「アフリカで何を?!」「仕事?」

エンタメ ブログ
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の松本まりかが8日、Instagram(インスタグラム)を更新。フォロワーの70万人突破を報告した。

 松本は「こんな風に見守ってくれてるみんなの存在が本当に嬉しいです チカラをもらっています いつもありがとう これからも宜しくお願いします」とファンに感謝。「こちらはすごい毎日です! また報告しますね」と予告した。

 合わせて松本は画像をアップ。ピンクの背景に文字が書かれており、そこには「アフリカ大陸にいます」との報告が。突然の報告にファンからは「アフリカで何を?!」「仕事?」「仕事だと思うけど楽しんできてね!」と驚きの声が殺到。また、「70万人おめでとうございます」「これからも応援しています」などのコメントも寄せられている。

・松本まりか公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cl4vJSIDfBN/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース