櫻坂46卒業の菅井友香、2周年ライブに観客として参加!「応援するのはこんなに楽しいんだ」 | RBB TODAY

櫻坂46卒業の菅井友香、2周年ライブに観客として参加!「応援するのはこんなに楽しいんだ」

エンタメ ブログ
菅井友香【写真:竹内みちまろ】
菅井友香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 先月、櫻坂46を卒業した菅井友香が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。日本武道館で8日・9日に開催された櫻坂46の2周年記念ライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY~Buddies感謝祭~』の2日目に観客として参加したことを報告した。

 先月までステージに立つ側だった菅井は「Buddies(櫻坂46のファンの総称)デビューしました」と報告し、ペンライトを持ってライブTシャツを着た姿を公開。

 客席から見るメンバーの姿は「とっても可愛らしかった」とのことで、「新キャプテン松田里奈を中心とした楽しいトークや、楽曲の空いているポジションをみんなで埋めてくれている姿に、新しい櫻坂の風を感じました」と菅井。そして「アイドルの一瞬の輝きというのは儚くて、見逃せなくて1回1回のイベントや応援が、とても意味のある貴重で大切な時間なんだなと実感。頑張っているメンバーからパワーをもらい、ペンライトを持って応援するのはこんなに楽しいんだなと卒業して実感しました 応援の力は確実にメンバーに届いています。これからもみなさん一緒に櫻坂46の応援楽しみましょう!」と1人のBuddiesとして思いをつづった。

・菅井友香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cl8w31ovFva/


櫻坂46 菅井友香 卒業写真集 大切なもの
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース