KinKi Kids、中居正広に感謝も複雑「センスが中居センスなので」 | RBB TODAY

KinKi Kids、中居正広に感謝も複雑「センスが中居センスなので」

エンタメ その他
拡大写真

 KinKi Kidsが、9日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。中居正広の素顔を明らかにした。

 堂本剛は、中居が後輩のため、着古した服を段ボール箱に入れて無償で提供したエピソードを語った。だが、それらはショート丈のデニムなど独特なもの。剛は「感謝ではあるんですよ」としながら、「センスが中居センスなので」と、持って行かなかったり、もらったものの着ていないことを示唆。真実を聞いた中居は、「喜んでいただろ?」とショックを受けた。

 さらに剛は自分たちのライブに中居が来てくれたあと、外に見送りに行ったときの様子を暴露した。「中居さんの車、(車体が低くて)地面からこのぐらいしか隙間がなかった」と指で数センチしかなかったと表現し、「入って来るときに1回こすっている」と推測。さらに帰るときも「(車が)ガリガリガリ……火花がバリバリバリ(と散っていた)」と証言。これに対して中居は「俺だって分かってるよ」「先輩だから颯爽と帰りたい」と不本意ながら認めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース