観月ありさ、バリ島で結婚式も火山の噴火で大騒動!自家用ジェットで… | RBB TODAY

観月ありさ、バリ島で結婚式も火山の噴火で大騒動!自家用ジェットで…

エンタメ その他
観月ありさ【写真:竹内みちまろ】
観月ありさ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 観月ありさが、10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。結婚式を襲った驚きのハプニングを明かした。

 2015年に結婚した観月。挙式・披露宴はインドネシア・バリ島で行われた。挙式後、招待した100人の客を見送るも、なぜか全員再び帰ってきたという。事情を聞くと、隣の島の火山が噴火した影響で飛行機が飛ばないことが判明。

 招待客には、ロサンゼルスでの仕事が控えていた渡辺謙を始めとして多くの人々が帰国後に仕事をこなさなければならなかった。観月は「それまでには何が何でも帰さないといけないから、もう大慌て。夫婦でてんやわんやでした」と語った。

 サバンナ高橋茂雄が「それって呼んだ側の人が全部段取りしないとダメなんすか?」と聞くと、彼女は「そうですね」と答えつつ、様々な手配について説明。「十何時間、陸路で違う空港まで行って、またそこからフェリーに乗ってジャカルタまで行った」という人や、「早く帰っていただかなきゃっていう方のために自家用ジェットを呼んだ」と告白。

 これに加藤浩次はア然。「誰が?観月さんが?どうやって呼ぶんですか?」と尋ねると、観月は「(自家用ジェットを用意できる)ツテがあった」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース