藤本美貴、夫・庄司智春へ日々愛情表現「子供の前でもチューする」 | RBB TODAY

藤本美貴、夫・庄司智春へ日々愛情表現「子供の前でもチューする」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真

 タレントの藤本美貴が、11日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。夫・庄司智春との夫婦仲について話す場面があった。

 この日は藤本美貴、大沢あかね、安めぐみの3人が番組に出演。「芸人の妻」として対談を行った。2009年に品川庄司の庄司智春と結婚し、現在は3人の子の母でもある藤本。庄司とは仲良し夫婦として知られ、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」に庄司が出演した際にはラブラブな様子が話題になった。

 大沢に「今でも(夫に)愛情表現はする?」と話題を振られると、藤本は「する!」と即答。「うちは全然『愛してるよ』とか言うし、(チューは)子どもの前でも全然するよ」と仲の良さを窺わせた。一方、大沢は夫の劇団ひとりと直接的な愛情表現をすることは一切ないといい、たまにひとりから「寄っかかってくる」程度だという。大沢は恥ずかしさから愛情表現できないそうで、安からハグを提案されても「ハグ!?照れちゃう」。そんな大沢に、藤本は「ハグしないの!?朝起きたらおはよう(のハグ)だよ」とスキンシップも日常的にすると話した。

 また、「夫の好きなところは?」の話題で藤本は「私のことを好きなところが好き」といい、「『好きじゃなかったら終わりだよ』って言ってる」とキッパリ。「私のことをずっと好きだって言ったから結婚したのに、私のこと好きじゃなくなったら終わりじゃん」といい、そのため「好きじゃなくなったら早めに言ってね」と庄司に伝えていると明かした。大沢から「ミキティが好きじゃなくなったらどうするの?」と聞かれると、藤本は「それも終わりだよね」と返し、スタジオに笑いが起こっていた。

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース