「心配した…!」柏木、舞を思わず抱きしめる!『舞いあがれ!』第52話 | RBB TODAY

「心配した…!」柏木、舞を思わず抱きしめる!『舞いあがれ!』第52話

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第52話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第52話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 13日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第52話では、柏木(目黒蓮)が、舞(福原遥)を抱きしめるシーンがあった。

 フライト訓練の途中、急な天候の悪化により帯広空港ではなく釧路空港への着陸を指示された舞は、大河内(吉川晃司)の並走飛行によるサポートを受ける。

 舞は、これまで大河内に教わったことを反芻しながら、見事空港のセンターラインへの着陸に成功。安堵する舞に、大河内も「よくやった。これまでで一番の着陸だった」と評価する。これに舞は思わず泣き出してしまう。

 着陸後、大河内からパイロットの心得を改めて教えられた舞。そこに待っていたのが柏木。「岩倉…!」と言って駆けだすと、「心配した!」と言って舞を抱きしめる。我に返った柏木は「あっ…ごめん」と詫びるのだった。

 明日14日放送の第53話。舞と倫子(山崎紘菜)が中澤のもとに行こうとすると、彼は外出しようとしていた。その手には一通の封筒があった。中澤は、妻から送られてきた離婚届に署名をして、提出しようとしていたのだ。舞と倫子は、離婚届を出す前に話をしようと、中澤を引き留める。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース