長友佑都、平愛梨の誕生日祝福!妻としての支えに感謝「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかった」 | RBB TODAY

長友佑都、平愛梨の誕生日祝福!妻としての支えに感謝「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかった」

エンタメ ブログ
長友佑都(Photo by Visionhaus/Getty Images)
長友佑都(Photo by Visionhaus/Getty Images) 全 3 枚
拡大写真

 サッカー日本代表の長友佑都が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。12日に38歳の誕生日を迎えた妻・平愛梨を祝福した。

 長友は平とのツーショットを公開。平は大きな花束を抱えており、2人で幸せそうな笑顔を見せている。長友は「Happy birthday」と切り出し、「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と感謝を記した。

 投稿には平も反応。「え?! 正気かッ!? 私はンなことないと思う!! 私が追いかけて行ったんだから! 連れてってくれてありがとう」と感謝の言葉を返した。

 投稿には「想い合っていて本当に素敵な御夫婦ですね」「素敵!!!!!!! ブラボー!」「憧れのご夫婦です」「幸せのおすそ分けありがとうございます」などコメントが多数寄せられている。

・長友佑都公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmEocpwyMUa/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース