丸山桂里奈、第1子出産を前に期待と不安「すごい楽しみだなと思う気持ちと…」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、第1子出産を前に期待と不安「すごい楽しみだなと思う気持ちと…」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
丸山桂里奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 第1子妊娠中の丸山桂里奈が、13日更新のYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル【丸山桂里奈official】』で、現在の生活や心境を語った。

 すでに“つわり”は終わっているという丸山だが、サラダを食べたあとに気持ち悪くなり、もどしてしまったこともあるという。「冷たいものが良くないのか、食べるものによって気持ち悪くなる」と説明。

 現在妊娠8ヵ月という丸山。「もともと太っている」とした上で、「今のところ70キロ超えていないですけど危ない」と体重の増加や産後太りも警戒。「歩いたりとかしないといけない」と運動の必要も自覚しつつ、サッカー選手時代に負った膝の古傷が今まで以上に痛くなっていることも明かし、体を動かす難しさも訴えた。

 「生まれるまで100日も切ったから」と切り出し、「すごい楽しみだなと思う気持ちと、ちょっとやっぱり不安な気持ちもある」と吐露。「いろんな方に『妊娠の期間を楽しんだ方がいいですよ』と言われる」と語った。

 「産んだ後はもっと大変だから本並さん(夫の本並健治)と2人の時間を増やしたり、どこか旅行に出かけたりとか」と抱負を述べつつ、「今コロナが出てきているから、遠いところだったりたくさん人がいるところに行けない」と歯がゆさも。産休に入る前に受けている仕事については「全部、一生懸命頑張ってやりたい」と決意を新たにしていた。




丸山式「謎手紙」のススメ (単行本)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース