中川翔子、あん肝、牡蠣、白子…プリン体が満載な「痛風鍋」を爆食! | RBB TODAY

中川翔子、あん肝、牡蠣、白子…プリン体が満載な「痛風鍋」を爆食!

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 中川翔子が、13日更新のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、通称「痛風鍋」と呼ばれるプリン体を多く含む具材が入った鍋を爆食した。

 やってきたのは、東京・恵比寿にある「牡蠣 × 海老 かいり 恵比寿店」。動画の冒頭で「食べログプレミアム会員の私はとんでもない噂を聞きつけて予約しちゃいました」と告げ、「やばい!ついに食べられるんだ!嬉しい!」と期待を込めた。

 まだ店がオープンしていない時間に特別に入店することを許された中川。早速「例のブツをお願いします」と注文。「本当にこれを食べるか食べないかで人生の明暗が変わると思うんですよ。私はやっつける!あれをやっつける!」と意気込んだ。

 ロケ当日の夜はカタール・ワールドカップで日本対クロアチアの一戦が控えていた。“にわか”ファンという彼女がサッカー談義を繰り広げていると、店員が「痛風鍋です」と言いながら、白子、あん肝、牡蠣、イカ、海老などが山盛りの海鮮鍋を持ってきた。

 そのボリュームに彼女は「いやー!ヤバーい!」と絶叫。大ぶりの生牡蠣を2つも食した後、鍋に全力投球。巨大なあん肝を食べるたび、その美味しさに「うー-ん!」と、もはや声にならないほど。この後、スタッフに「何、私だけ痛風にさせようとしてんの」と、チーム全員で完食していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース