櫻坂46・関有美子、卒業発表「自分で決めた決断を自分を信じて進んでいきたい」 | RBB TODAY

櫻坂46・関有美子、卒業発表「自分で決めた決断を自分を信じて進んでいきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真

 櫻坂46の関有美子が13日、ブログを更新。グループから卒業することを発表した。

 関は来年2月15日にリリースされる5thシングル『タイトル未定』の活動をもって、グループを卒業するという。2018年に欅坂46に加入した関は「(欅坂46の)ラストライブで生まれ変わっても欅坂46に入りたいですと言いました。それに付け加えさせてください。きっと私は生まれ変わっても欅坂46に入り、櫻坂46になる道を選びます。櫻坂46と櫻坂46で過ごした日々は私にとって大切な宝物です。それだけ櫻坂46が大好きです。今まで私に関わってくださった全ての皆さま。本当にありがとうございました」と思いをコメント。

 「自分で決めた決断を自分を信じて進んでいきたい」との思いから卒業を決めたと関。卒業後については明言は避けたが「卒業後は新たな夢へと向かって歩いていきます。ぜひ、ついてきてくれたら嬉しいです」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース