櫻坂46・関有美子、卒業発表後初の『FNS歌謡祭』に反響「涙出た」「信じられない」 | RBB TODAY

櫻坂46・関有美子、卒業発表後初の『FNS歌謡祭』に反響「涙出た」「信じられない」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46からの卒業を発表した関有美子が、14日放送の『2022FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。4thシングル『五月雨よ』をメンバーとパフォーマンスした。

 13日、来年2月発売の5thシングルの活動をもってグループからの卒業を明かした関。ステージ前の相葉雅紀、永島優美アナとのやり取りの中や、パフォーマンスが終わった後も特に触れることはなかったが、いつものように涼やかな笑顔と高身長を生かしたアクトで魅了した。

 “会長”、“有美子会長”のニックネームで知られている関。ネットでは「有美子会長が美しすぎて 卒業するなんて 本当に信じられないです……………」「有美ちゃんをカメラで抜いてくれて余計に涙出た」「有美ちゃんのパフォーマンス後何回観られるんだろうなぁ」といった声が寄せられている。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース