藤田ニコル、女性誌オフショット多数公開!セクシーなボディスーツ姿に水着姿も | RBB TODAY

藤田ニコル、女性誌オフショット多数公開!セクシーなボディスーツ姿に水着姿も

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルの藤田ニコルが14日、Twitter(ツイッター)を更新。現在発売中の『ViVi』2023年1月号(講談社)のオフショットを公開した。

 21日発売の同誌2月号で専属モデルの山﨑天(櫻坂46)、せいらとともに表紙を飾っている藤田は「来月号のViViもGETしてもらいたいですが今発売中のViVi1月号も絶賛発売中なのでギリギリGET是非してね」とアピール。1月号は“藤田ニコル大特集”が掲載されており、「私の特集はスタイルブックなんか?てくらいの情報量なので絶対読んで欲しい。私服も見せてない物がたーーーくさん載ってるので是非」とコメント。合わせて、オフショットとして、セクシーなボディスーツ姿のカットや、白ビキニ姿のカット、ミニスカ姿の写真などを合わせてアップした。

 投稿には「可愛いすぎる」「もちろんゲット済みだよ!」「ビジュアル最強すぎる」「大人っぽいにこるんがたくさん」などのコメントが多数寄せられている。

・藤田ニコル公式Instagram
https://twitter.com/0220nicole/status/1603028241748742146

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース