松本人志の還暦ピアスはアリかナシか?独身女性100人のジャッジは? | RBB TODAY

松本人志の還暦ピアスはアリかナシか?独身女性100人のジャッジは?

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 松本人志が、15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ピアスを開けるか否かの議論になった。

 この日はゲストである「モテたい男性芸能人」の行動を、独身女性20~35歳100人がリモートで観察しながら生投票してもらうという番組構成だった。そんな中、Travis Japan松倉海斗と松田元太が、ファンから“松松”コンビと呼ばれていることを明かしながら、松本に対して「“松”もついて同じ金髪なので、お揃いのピアスを付けて欲しい」とお願い。だが、59歳の松本は「なんで還暦前にピアスすんの」と拒否した。

 続けて、100人に「女性にモテたくてピアスを開ける男はアリかナシか」というアンケートを投げたところ、アリが71人、ナシが29人という結果に。その流れでFUJIWARA藤本敏史が、松本のピアスがアリかナシか投票してもらうことを提案。急きょ実施されることに。

 結果はアリ73人、ナシ27人と、圧倒的に「アリ」の判定に。ゲストは一斉に「開けましょう!」「松本さん開けましょう!」とけしかけたが、松本は「80以上やったら俺、腹決めていた」としながら、女性たちに「じゃあお前ら開けたら、なんかしてくれんねやろな!」とキレていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース