エビ中、柏木ひなたの卒業ライブ!12年のアイドル活動フィナーレ | RBB TODAY

エビ中、柏木ひなたの卒業ライブ!12年のアイドル活動フィナーレ

エンタメ その他
Photo:中島たくみ
Photo:中島たくみ 全 11 枚
拡大写真

 私立恵比寿中学(エビ中)が16日、柏木ひなたの卒業ライブ「私立恵比寿中学 柏木ひなた卒業式「smile for you」を幕張メッセイベントホールで実施した。

 まずは、柏木ひなたがアカペラで「なないろ」を歌いだすと、音楽と共にステージ上は澄み切った青空に変わり、真山りか・安本彩花・星名美怜・小林歌穂・中山莉子・桜木心菜・小久保柚乃・風見和香の全メンバーが登場。全員がオレンジ色の衣装を身にまとい、同楽曲を歌い上げた。

 続いて「紅の詩」「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」「どしゃぶりリグレット」と懐かしの楽曲を学校セットの中で歌唱。すると、ステージは柏木一人となり、2019年に発売した「playlist」で柏木にフィーチャーした楽曲「I‘ll be here」を披露した。

 ライブ中盤、「ebiture」に合わせて各々カラフルな衣装に着替えたメンバーが登場。「Family Complex」「自由へ道連れ」「イート・ザ・大目玉」とアップテンポな楽曲を続けた。「HOT UP!!!」ではトーチや、ファイヤーボールなどで会場の熱気は最高潮に。その後のMCで柏木は「エビ中はみんなのそばにいつでもいます、いつまでもあなたのスーパーヒーローでいれますように」と語ると、「スーパーヒーロー」を明るく歌い上げ、本編は幕を閉じた。

 アンコールに応え、再び出てきた柏木は手紙を片手に登場。「今日はみなさんにきちんと(気持ちを)伝えたいなと思ってお手紙を書いてきました」と、12年でのエビ中への思いやメンバーへの感謝の言葉、ファミリーへの愛情溢れるメッセージを涙ながらに語った。アンコールラストはエビ中のメジャーデビュー曲である「仮契約のシンデレラ」をしっかりと歌い上げ、公演は幕を閉じた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース