桃月なしこ、YouTubeチャンネル開設!初回から大好きなポケモンカードの“ガチオタトーク”さく裂 | RBB TODAY

桃月なしこ、YouTubeチャンネル開設!初回から大好きなポケモンカードの“ガチオタトーク”さく裂

エンタメ その他
桃月なしこ
桃月なしこ 全 7 枚
拡大写真

 コスプレイヤー・モデル・女優と多方面で活躍する桃月なしこが本日17日にYouTubeチャンネル『桃月なしこのなんかやるちゃんねる』を開設し、初回動画として大好きなポケモンカードについて語る様子を公開した。



 「こんにちは!」と笑顔で挨拶する桃月の姿から動画はスタート。「雑誌に載ったりすることが多くて、あんまり動いてる姿とかを見たことない人が多いんじゃないかと思って……このYouTubeチャンネルを通して私のパーソナル的な部分に触れていけたらいいな」と、今回の個人チャンネル開設にあたっての思いを語った。

 そして早速話題は大好きだというポケモンカードに。普段使っているデッキ紹介をすると宣言し、まずはデッキを入れているバッグの中身を紹介。バッグからその中身まで、すべてポケモンのキャラクターグッズで構成されており、デッキ紹介前からすでに桃月のポケモン愛が全開。そしてデッキ紹介に移ると、自身が複数持っているデッキの説明が始まり、桃月のポケモンカード知識が次々と炸裂した。

 “ガチオタトーク”を終えると、「私とポケモンカード対戦してもいいよっていう方がいたらぜひ対戦相手になってください!」と桃月。最後までぶれることなくポケモン愛全開で動画を締めくくった。


桃月なしこ フォトスタイルブック PEACHY
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース