ドラマ『来世ではちゃんとします3』に筧美和子ら新メンバーの出演が決定! | RBB TODAY

ドラマ『来世ではちゃんとします3』に筧美和子ら新メンバーの出演が決定!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「来世ではちゃんとします3」製作委員会
(C)「来世ではちゃんとします3」製作委員会 全 9 枚
拡大写真

 テレビ東京は、2023年1月4日から『来世ではちゃんとします3』(毎週水曜深夜0時30分~)を放送すると発表した。また、同ドラマは動画配信サービス「Paravi」で12月28日21時より独占先行配信される。

 原作は『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作。性をこじらせまくったキャラクターたちが毎日をしぶとく生きていく様が描かれている。主演は内田理央。

 シーズン3では、女遊びの激しい松田(小関裕太)が過去に本気で好きだった元カノ・華役に筧美和子が決定。特殊な性癖のエログロ漫画家・リンゴちゃん役に若手女優の小西桜子。リンゴちゃんの彼氏・たっくん役にダウ90000の飯原僚也。漫画アシスタントでコスプレイヤー、実は美容整形を繰り返している蜜柑ちゃん役に岬あかりの出演が決定した。

 また、前作でも登場した、セカンド童貞の林(後藤剛範)に恋する女装男子・栗山凪役に、ゆうたろうが続投。檜山(飛永翼)がガチ恋している風俗嬢・心ちゃん役は中川知香が今作でも出演する。ほか、塩野瑛久、平田雄也をはじめとしたおなじみのセフレメンバーも続投が決まっている。

 今作から出演が決まった筧は「来世ちゃんファンだったので純粋に嬉しかったです。リアルとほっこり感のバランスが、来世ちゃんならではで、とても楽しみになりました」と喜び。「以前からチラチラとその存在は登場していた華を演じられるのは、とても嬉しくもあり少しプレッシャーもありますが、楽しんで演じていけたらと思います!現場ですごく丁寧に作られている事を実感して、愛されるドラマの裏側を知ることができました。参加できる事により嬉しくなりました。3も魅力満載の来世ちゃんです!楽しみにしていてください」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース