『舞いあがれ!』第54話 デートシーン秘話…あのセリフは現場で考えた | RBB TODAY

『舞いあがれ!』第54話 デートシーン秘話…あのセリフは現場で考えた

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』の公式Twitterで、第54話のデートシーンの秘話が明かされている。

 舞(福原遥)と柏木(目黒蓮)が馬と触れ合うシーン。ここで柏木が「耳を見ると感情が分かる。耳を向けてる時は耳が向いてる先に興味があって、逆に耳が寝てる時は、何かにおびえてる時なんだ」と語り、舞がニンジンを馬に嬉々としながらあげている。

 この裏話についてTwitterでは、柏木を演じる目黒が馬をバックに笑顔で写るオフショットとともに、「ふたりで馬を見るシーンのセリフは台本にはなく、現場で考えたものなんだそうですよ!乗馬が得意な柏木さんらしさが出てましたよね」と説明されている。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース