東野幸治「夜中酔っ払うとアンダーヘア切る癖ある」 | RBB TODAY

東野幸治「夜中酔っ払うとアンダーヘア切る癖ある」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 東野幸治が、18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「夜中にやってしまう癖」を明かす場面があった。

 この日番組では、今話題になっている「人間関係リセット症候群」について取り上げ、突然人との関わりを絶ってしまう人々を紹介した。インターネット上で誰とでも簡単に繋がれるようになった今、人との関わりに疲れてしまった人が、衝動的にSNSの投稿をすべて消したり、誰もいない新天地に引っ越してしまうという。

 これについて、田村淳は「リセットするという感覚がわからないですね。勝手に疎遠になる人はなるし。リセットした先に何が起きるんだろうっていう、そこに興味がある」とコメント。ラッパー呂布カルマは「夜中に酒飲んで、勢いで前髪切っちゃったりとかあるじゃないですか。あのノリじゃないですか?」と、衝動的な行動の例えを出した。

 淳は呂布カルマの意見に合点がいったようで、「それだとあります。僕、夜酔っ払って、自分の体毛全部剃ったことあります」と告白。東野も衝動的に毛を切ってしまった経験があるといい、「俺ね、酔っ払ったらね、トイレの横にハサミ置いてあるんだけど、昔アンダーヘア剃る癖がずっとあったんですよ」とぶっちゃけた。女性出演者らが驚いた様子で「なんで?すっきりしたいんですか?」と聞くと、東野は「じゃなくて、『何やねんこれ!』と思うんですよ。『こんなん必要ないやん』って」。これに呂布カルマは「それが人間関係なんですよ」と鋭い分析を入れ、モト冬樹は「俺は前髪切ったことないけどな~」とボケて、スタジオは笑いの渦に包まれた。

【ディズニープラス】の登録はこちら【PR】

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース