吉沢亮、月9ドラマ『PICU』函館の教会にて笑顔でクランクアップ! | RBB TODAY

吉沢亮、月9ドラマ『PICU』函館の教会にて笑顔でクランクアップ!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 吉沢亮主演の月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ)が本日19日に最終話が放送される。このほど、吉沢がクランクアップを迎えた。

 最後のシーンの撮影が行われたのは北海道函館市のとある教会。「生きるとは」「命とは」というドラマのテーマが体現された、武四郎(吉沢)の言葉が胸を打つ大事なシーンだ。全てのシーンを撮り終え、「吉沢さんオールアップです!」というスタッフの声とねぎらいの大きな拍手が鳴り響く中、監督から花束を受け取った吉沢は安堵と喜びの表情を浮かべ、この日最高の笑顔を見せた。

 最後のあいさつでは「初の月9は大変な撮影ではありましたが、楽しかったです。大竹しのぶさんも仰っていたんですが、現場に行くとスタッフの皆さんが毎日楽しそうに笑顔でいてくださり、それが救いでした。そのおかげで最後までやり切れたと思っています。終わるのはさみしいですが、またステキなスタッフ・キャストの皆さんとご一緒できるように、これからも頑張りたいと思います」と武四郎として生きた日々を振り返り、スタッフ、キャストへ感謝の気持ちを語った。

 月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ)最終話は12月19日21時~21時54分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース