中村アン、吉岡里帆らがドレスアップ姿で豪華共演…クリスチャン・ディオールの特別展プレビュー | RBB TODAY

中村アン、吉岡里帆らがドレスアップ姿で豪華共演…クリスチャン・ディオールの特別展プレビュー

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 24 枚
拡大写真
 特別展「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展プレビューが19日、都内にて開催され、女優の中村アンや吉岡里帆、新木優子をはじめ豪華ゲストたちが出演した。

 クリスチャン・ディオールが影響を受けた芸術から、彼の庭園に対する愛、ディオールのコレクションに最初から影響を与えていた日本の豊かな創造性の魅力など、75年を超えるクリスチャン・ディオールの情熱にスポットを当てる同展は、2022年12月21日から2023年5月28日まで東京都現代美術館にて開催。

※ほかの写真をチェックする

 新木は、ダイヤモンドラメのジャガード生地によるロングドレスを身に着けて登場。衣装のポイントについて「気分を盛り上げてくれるようなキラキラとした生地感というのがポイントかなと思います」と笑顔で語った。

 ボディラインが際立つシースルーのトップスに深紅のスカート姿で登壇した吉岡は、「真っ赤なバラをあしらったスカートがポイントになっています」と紹介。クリスマスや年末年始の予定については、「毎年、決まったメンバーで仕事の労い回をするというのが恒例行事になっていて、今年は5人の女性たちで集まります」と明かした。

 ほかプレビューには、森星、仲里依紗、堀田茜、倉科カナ、朝比奈彩、前田敦子、水原希子、emma、横田真悠らも出演し、豪華共演を果たした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース