上白石萌音、山本耕史から送られる裸画像がお気に入り?「もうちょっと欲しい」 | RBB TODAY

上白石萌音、山本耕史から送られる裸画像がお気に入り?「もうちょっと欲しい」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 上白石萌音が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。同じくゲストの山本耕史の秘密を明かした。

 筋肉を鍛えているという山本。「1番ダメだなと思った時の体を撮っておいて、戒めにする」と述べ、筋肉の成長過程を撮り続けていると語った。さらに彼は仲良くなった人に上半身裸のマッチョ写真を送りつけるそうで、上白石にも送っているという。

【PICK UP】今観るべき「韓国ドラマ」はコレだ!

 送られた彼女は「ぱっと見、見ちゃいけないものを見てしまった」と笑いながら、毎回「よく見たら大丈夫な写真」と安堵すると告白。山本も「こういう時代なのでギリギリのところを攻めてます」と話した。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「『もうやめてください』って言った方がいいって」とアドバイスされるも、上白石はまんざらでもないのか、「いや、もうちょっと欲しいです」とおねだりしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース