舞をめぐって柏木と貴司の三角関係が再燃!?再びの五島編で、博多華丸・大吉が心配 | RBB TODAY

舞をめぐって柏木と貴司の三角関係が再燃!?再びの五島編で、博多華丸・大吉が心配

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 2 枚
拡大写真

 博多華丸・大吉が、20日放送の『あさイチ』(NHK)で連続テレビ小説『舞いあがれ!』の展開を心配した。

 同20日放送の第57話。リーマンショックの影響により、博多エアラインへの入社が1年延期になった舞(福原遥)。足をくじいてしまった祥子(高畑淳子)の手伝いをするべく五島へ行くことになった。さらにそこには貴司(赤楚衛二)が住み込みで働いているという。

 これを受けた『あさイチ』では、博多大吉が「あの島に貴司君がいる」と一言。華丸が続けざまに「絶対2人きりになりますよ。でも柏木学生はサンフランシスコ」、鈴木奈穂子アナも「遠距離ですから、どうなりますか?」と興味津々。

 華丸が「はっきりしてほしいのよ」と舞の態度に対して訴えると、この日のゲスト・バナナマン日村勇紀が「厳しいですよね」と苦笑い。華丸は「厳しくないけど、その気にさせるから舞ちゃんがね。悪気がないのは知ってるの」と、舞をめぐる柏木と貴司の三角関係を心配していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース