本仮屋ユイカ、2年ぶり6冊目の写真集が電子化!セクシーな肌露出カット公開 | RBB TODAY

本仮屋ユイカ、2年ぶり6冊目の写真集が電子化!セクシーな肌露出カット公開

エンタメ グラビア
本仮屋ユイカ 写真集『私。』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文)
本仮屋ユイカ 写真集『私。』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 女優・本仮屋ユイカの2年ぶり6冊目となる写真集『私。』(ワニブックス)が今年9月に発売。このほど、電子版の配信が本日20日からスタートした。

 写真集は、本仮屋のリクエストで初の奄美大島で撮影。彼女のありのままの姿から、透明感あふれる凛とした姿、そして無邪気さや快活な様子まで、盛りだくさんな内容となっている。

 電子版のリリースに本仮屋は次のようにコメントしている。「私は紙版の写真集は紙の質感が好きなんですけど、電子版を発売するようになってその手軽さやいつでも皆さんのお手元に置いておいて頂けるその身近さに魅力を感じるようになりました。たくさんの愛とパワーを込めた写真集です! いつでも、どこでも、皆さまのお気に入りのページを開いて、そのパワーを受け取って頂けたら嬉しいです」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース