AKB48・千葉恵里、写真集表紙公開!決定タイトルには秋元康からツッコミも | RBB TODAY

AKB48・千葉恵里、写真集表紙公開!決定タイトルには秋元康からツッコミも

エンタメ グラビア
AKB48・千葉恵里 1st写真集『エリンギ』(出版社:玄光社、撮影:細居幸次郎)
AKB48・千葉恵里 1st写真集『エリンギ』(出版社:玄光社、撮影:細居幸次郎) 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・千葉恵里の1st写真集が玄光社から来年1月16日に発売される。このほど、写真集のタイトルが「エリンギ」に決定し表紙や秋元康からの帯コメントが公開となった。

 写真集のロケ地は岡山。千葉の行ってみたい場所、やってみたいことなど、意見をたくさん取り入れながら撮影が行われた。天文台や学校、浴衣姿での撮影のほか、干潮時にだけ現れる砂の道「黒島ヴィーナスロード」ではしゃいだり、制服姿でプールに飛び込んだり、大好きな駄菓子をたくさん買ってみたりと、さまざまなシチュエーションで彼女の素顔と、無邪気な笑顔がつまった1冊となっている。

 「エリンギ」というタイトルについては帯で秋元がツッコミを入れている。「千葉恵里に写真集のタイトル案をいくつか送った。彼女が選んだのは、『エリンギ』だった。その時、やはり、千葉恵里は只者ではないと思った。可愛い写真集のタイトルに、普通、『エリンギ』とはつけんぞ?」。

 また、千葉は写真集について「この写真集一冊で色々な私が見られると思いますし、今までファンの方にも見せたことがないような、素の自分がたくさん詰まっています。ラストティーンの写真集を沢山の方に見ていただきたいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース