ゆうちゃみ、試合に負けた彼を笑わせるために大喜利2時間!? | RBB TODAY

ゆうちゃみ、試合に負けた彼を笑わせるために大喜利2時間!?

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。彼氏のキックボクサー・玖村将史について語る一幕があった。

 玖村との熱愛発覚後、初めて『御殿』に登場した、ゆうちゃみ。明石家さんまが「どうなの?どうなの?」と熱愛について迫ると、彼女は「撮られちゃったんですよ、うち。アハハ、ウケる」と笑い飛ばした。

 玖村のことを「頑張って笑わせる」という、ゆうちゃみ。特に試合で負けたときについて「結構、落ち込むじゃないですか。家の中がすっごい暗いんですよ。空気が暗いっていうか」と告げ、「2時間ぐらい頑張って大喜利していた」と述懐。

 さんまが「2時間も素人大喜利やられたら俺は無理や」と苦笑いしつつ、具体的に内容を問いただした。すると彼女は「モノボケとか、そういう感じです」と回答。

 例として、「しょうもないんですけど、自分の体だけでいく(やる)としたら、『ピース!』(とやって)『これ2本』みたいな」と説明。ピースサインをして、「2本」と言うというが、“モノボケ”と呼べるのか怪しいもので、実際にこれをしたとき玖村からは「フッと鼻で笑われた」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース