マヂラブ村上、本田翼からマジ告白!?デート企画の相手にも指名される | RBB TODAY

マヂラブ村上、本田翼からマジ告白!?デート企画の相手にも指名される

エンタメ その他
村上(マヂカルラブリー)【撮影:小宮山あきの】
村上(マヂカルラブリー)【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 マヂカルラブリー村上が、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ある女優から告白されたことを明かした。

 それが本田翼。村上が「ホントにすごいことが起きたんですけど、本田翼さんに告白されてます」と報告すると、明石家さんまが「お前、『……っていう夢を見ました』やったら、ここで蹴るぞ」と注意。村上は「違います」と否定。テレビ局の廊下を歩いていた際、本田を見かけて「うわ!本田翼だ」と思っていると、彼女から「好きです」と言ってきたと振り返った。

 その際、相方の野田クリスタルとマネージャーもいたそう。村上は、いわゆるファンとして「好き」なのかと思っていたところ、後日、とあるロケのデート企画で本田が彼を指名で呼んでくれたと述べた。

 自分のどこが好きなのか聞いたところ、彼女は「フワフワしているところ」と答えたという。さらに「本田さんも30歳とかなんで、いろいろ経て、こういうところに行きついている」と自慢していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース