兒玉遥の写真集が重版決定!記念にセクシーなギリギリカットが公開に | RBB TODAY

兒玉遥の写真集が重版決定!記念にセクシーなギリギリカットが公開に

エンタメ グラビア
兒玉遥 『Stay 25』(出版社:ワニブックス、撮影:LUCKMAN)アザーカット
兒玉遥 『Stay 25』(出版社:ワニブックス、撮影:LUCKMAN)アザーカット 全 3 枚
拡大写真

 先月発売となった兒玉遥の写真集『Stay 25』(ワニブックス)の重版が決定した。

 兒玉にとって6年ぶりとなる写真集は、“今の私をありのままに撮って欲しい”という彼女の思いが160ページにわたって反映された1作となっている。

 売れ行き好調につき、発売からまだ1ヵ月を経過していないタイミングで重版の運びとなった。重版を記念して写真集のアザーカットとして、プールでの水着写真と、セクシーな下乳カットが解禁となった。

 重版決定に兒玉は「驚きと感動で胸がいっぱいです! “ドキドキと鼓動が高まって何度も見たくなるような、今までにない写真集を世に残したい”という想いで撮影しました!! この作品と共に今後の女優活動も日々邁進していきます。重版を機に、さらに沢山の方に手に取ってもらいたいです」とコメントしている。


兒玉遥 写真集 『 Stay 25 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース