タイタン太田光代社長、『M-1』当日は泥酔!所属するウエストランド優勝の瞬間見逃す | RBB TODAY

タイタン太田光代社長、『M-1』当日は泥酔!所属するウエストランド優勝の瞬間見逃す

エンタメ その他
太田光代【撮影:浜瀬将樹】
太田光代【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 爆笑問題・太田光が、20日放送のラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、妻で所属事務所「タイタン」社長、太田光代夫人について語った。

 18日放送の『M-1グランプリ2022』(テレビ朝日系)で優勝したウエストランドの2人はタイタン所属。太田自身は仕事帰りの車中でTVerで『M-1』を見たとのことだが、「うち帰ったらさ、社長ベロンベロンなの」と暴露。

 夫人は『M-1』の放送前まで、テレビ関係者に電話をかけて「決勝の3組に残ったら々出演させてください」とやり取りをしていたが、『M-1』スタート直後から飲み始めてしまったそう。

 「(妻は)ファーストステージ終わる頃にはベロンベロン。緊張もあるんだろうけど、ウエストランドが残ったっていうんで安心して寝ちゃったんだって。電話がガンガン鳴って起きたら『優勝しましたよ、社長、何寝てんですか!?』(と電話先の人たちから指摘された)」と、太田は証言。

 田中裕二は「最悪だよ、寝てたんだ!」と驚き。また優勝の瞬間、ウエストランド河本太は泣いていたが、その瞬間も見逃してしまった光代夫人は後から聞いて「何?河本泣いてたの?」とビックリ。太田は「号泣してたよアイツ」とフォローしたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース