キンプリ・永瀬廉、素肌にジャケットで美しいデコルテ披露!『GINGER』の表紙に登場 | RBB TODAY

キンプリ・永瀬廉、素肌にジャケットで美しいデコルテ披露!『GINGER』の表紙に登場

エンタメ その他
『GINGER』2023年2月号(c)幻冬舎
『GINGER』2023年2月号(c)幻冬舎 全 1 枚
/
拡大写真

 永瀬廉(King & Prince)が表紙を飾る『GINGER』2023年2月号(幻冬舎)が本日21日に発売となった。

 表紙では、素肌に黒のジャケット、そしてつや肌がまぶしいデコルテにはパール&ゴールドチョーカーを合わせたコーディネートで、クールな仕上がりとなっている。

 また、来年1月スタートのドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS)で本格的なラブストーリーに初挑戦する永瀬。誌面ではエンタメを発信する側として、今、どのようにエンタメと向き合い、いったい何を感じているのかについてインタビュー。「今はアニメに夢中! 初めて4本同時に観ていて忙しい」「何も抱え込まず観ることができるから、頭をリセットできる時間」と自らもエンタメを存分に楽しんでいるエピソードを披露している。

 さらにドラマで、どんな永瀬廉を見せたいか?という質問には「今回演じる“音”が自分自身と同じ23歳なので、演じながらも青春を“音”と一緒に過ごしたい」「たまに出てしまう関西弁など、随所に“永瀬廉”が出ていると思うので……皆さんがキュンとして、あたたかい気持ちになっていただけたら」と語る場面も。また当日の衣装については、「表紙の衣装。撮影中はすごくカッコいい写真を撮っていただいて気分も上がったんですが、素肌にジャケット姿のままインタビューに答えているのはちょっと恥ずかしい(笑)」とはにかんだ表情で話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース