りんたろー。、妻からのプレゼントに冷酷な提案「メルカリで売ったら?」 | RBB TODAY

りんたろー。、妻からのプレゼントに冷酷な提案「メルカリで売ったら?」

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 EXIT・りんたろー。が、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で妻・本郷杏奈と共演。夫婦の揉め事が明らかになった。

 本郷はりんたろー。に対して「私がプレゼントした物は1回も身につけてもらったことがない」と不満を吐露。ある高級ブランドと彼が好きな人がコラボして作られたピアスをプレゼントするも、つけたのは1回だけ。そこから見かけることはなくなったという。

 「(りんたろー。に)『付けないの?』と言っても付けて行かなかった」という本郷。明石家さんまが「なんでや?」と追及すると、彼は「あんま付けたくねえなみたいな」と、ぶっちゃけた。

 さんまが「ホンマに女心が分からん奴やな」と呆れる中、本郷は「(りんたろー。から)『(そのピアス)メルカリで売ったら?』って言われて、結局、私が売りました」と暴露。スタジオからは「最悪!」「可哀想だろ!」とブーイングが起きていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース