爆笑問題・太田光、異常行動!皿洗いに3時間 風呂は55度… | RBB TODAY

爆笑問題・太田光、異常行動!皿洗いに3時間 風呂は55度…

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
太田光【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真

 爆笑問題・太田光の妻で事務所の社長・太田光代が、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、夫の異常行動を告発した。

 「うちの夫は基本的には買い物もできない」とバッサリ斬り捨てた光代。その上で「皿洗いをお願いしたが3時間くらいかかった」と語った。明石家さんまが「細かい所とか裏とかやりよんのやろな」と推察すると、彼女は「(夫は)ずっと1枚の皿を洗ってキュッキュッと鳴るまで(洗う)」と説明。

 さらには「1か所くらい(水が)弾けちゃったところは油が残っているから、もう1回また洗い直す」とも述べた。続いて光代は、夫の入浴後に風呂に入ったら、お湯が熱すぎて入れなかったことを暴露。「見たら50度になっていた」と呆れた。

 最初は47~48度だったというお風呂の温度。一度太田は風呂から出て、家の階段を上り下りし、その後にもう一度温度を高くするのだとか。さんまが「(その風呂に)太田は入ってるの?」と驚くと、「入ってます。真っ赤になって」と回答。太田邸の風呂は58度まで設定できるとのことだが、光代が「あんな温度に入ったら若くもないんだから死ぬよ」と警告するも、彼は「55度までは全然イケる」と謎の自信を見せていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース