ATSUHI、EXILEに完全復活!TAKAHIROは「おかえりなさーい!」と笑顔 | RBB TODAY

ATSUHI、EXILEに完全復活!TAKAHIROは「おかえりなさーい!」と笑顔

エンタメ 音楽
ATSUHI、EXILEに完全復活!TAKAHIROは「おかえりなさーい!」と笑顔
ATSUHI、EXILEに完全復活!TAKAHIROは「おかえりなさーい!」と笑顔 全 14 枚
拡大写真

 「EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH” ~Christmas Special~」の最終公演が21日、東京ドームで実施された。

 21日の最終公演にはATSUSHIを含む14人のEXILEに加えて、スペシャルメンバーとしてオリジナルメンバーであるMATSU・USA・MAKIDAIが参加。公演がスタートすると、同ツアーのテーマソング「POWER OF WISH」に続き、「Heads or Tails」「I Wish For You」「WON'T BE LONG」「24WORLD」、そして新曲「Twilight Cinema」を次々に披露した。

 MCタイムでは、久しぶりにEXILEのパフォーマーとして東京ドームに帰ってきた3人が、個性豊かなトークで会場を盛り上げる場面も。そして、ATSUSHIが3人と一緒にパフォーマンスするために制作したという最新ソロ曲「You Own My Heart」を歌唱したほか、ATSUSHIとTAKAHIROは、ATSUSHI勇退前ラストの曲である「約束」も歌い上げた。

 後半では、「あなたへ」や「HOLY NIGHT」といったウィンターソングを披露。ラストは、「愛すべき未来へ」を歌い、本編を締めくくった。アンコールでは、デビュー曲「Your Eyes Only」「We Will ~あの場所で~」をパフォーマンス。最後に、ATSUSHIから「本日、限定復活を前言撤回させていただき、EXILE完全復活とさせていただきます!」という完全復活宣言が発せられると、TAKAHIROも「おかえりなさーい!」と笑顔でお出迎え。会場は拍手に包まれた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース