再び長濱ねる登場!朝陽と母・美知留を変える?明日の『舞いあがれ!』第60話 | RBB TODAY

再び長濱ねる登場!朝陽と母・美知留を変える?明日の『舞いあがれ!』第60話

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 4 枚
拡大写真

 明日23日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第60話に、再び長濱ねるが登場する。

 22日放送の第59話。ある日、舞(福原遥)が「雲もな~んもない青空やな…」と言うと、朝陽君(又野暁仁)は「ある」と主張。「昼間も空には、たくさんの星があるんだ。星の光は弱いから太陽の明るさに負けて見えなくなっているだけなんだ。太陽が沈むと星が見えてくる。人間の目には8600個の星が見える。でもそれは、全宇宙の星の中のほんのわずか。この銀河系には2000億個の星がある」などと語り出す。

 これを聞いた舞は、朝陽君が縁側に何気なく並べていた南天の実を見ながら「朝陽君、もしかしてこれ…星?」と聞く。これに「うん!」と笑顔で答える朝陽君だった。

 明日23日放送の第60話。舞は朝陽君が星が好きなことから、星を見るのに一番良い場所はどこかをみじょカフェで木戸(哀川翔)や一太(若林元太)に聞く。すると、さくら(長濱ねる)がまたもや「むっちゃん」の話を始めてのろけるが、そのむっちゃんが星が好きで「星空クラブ」を作ったと聞かされる。星空クラブのチラシをもらった舞は、朝陽の母・美知留(辻本みず希)に勧めてみる。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース