柴咲コウ、長時間の撮影で監督に要求「カット少なくしてくれ」 | RBB TODAY

柴咲コウ、長時間の撮影で監督に要求「カット少なくしてくれ」

エンタメ その他
柴咲コウ【撮影:松本】
柴咲コウ【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真

 柴咲コウが、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔を明かした。

 「特に仕事モードのときに物言いがストレートになり過ぎる傾向がある」という柴咲。連続ドラマから今回映画になった『Dr.コトー診療所』でも「(撮影に)本当に時間がかかるんですよ」とボヤき、「素晴らしい映画ができるから納得だが、やってる方としては夜中まで撮影が続いてツラいから(監督に)『カットを少なくしてくれ』『早く終わってくれ』と直接言ってしまう」と語った。

 明石家さんまが「あかんで!それ!」とダメ出しするも、共演者の大塚寧々は「コウちゃんは確かにすごくストレートだが、ちゃんと的を射ている」とフォロー。また同じく共演している泉谷しげるも「彼女が原因で不愉快になったことは一度もない」とかばっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース