橋本環奈、司会なのに!?『紅白』の小出し情報はニュースで知る | RBB TODAY

橋本環奈、司会なのに!?『紅白』の小出し情報はニュースで知る

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 今年の『紅白歌合戦』紅組司会を務める橋本環奈が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、その裏側を明かした。

 櫻井翔は、同じく今年の『紅白』のスペシャルナビゲーター。「橋本環奈ちゃんに聞きたいことがある」と切り出すと、「(この『夜会』が収録されているのは)12月の中頃だけど、『紅白』ってどのくらい知ってる?どんなことが行われてるか、どれぐらい聞いてる?」と質問。

 すると彼女は「ゼロに近いですね。もう分からないです、何をするのか」と回答。櫻井は「だよね!」と安堵しながら、「いろいろ発表があるじゃないですか。ユーミンさんとか加山さんとか、ああいうのっていつ知る?」と、松任谷由実加山雄三が特別企画の枠で出場することについて尋ねた。

 これに橋本は「ニュースで」と返事。彼は「だよね!良かった~!」とまたしてもひと安心。彼女は「てっきり櫻井さんは先に知ってると思いました」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース